「ありがとう」じゃ足りない

国民的弟・のんちゃんこと小瀧望を中心に、ジャニーズWESTを愛でる就活生の日常。

vol.1 『4月23日』

f:id:yu_5x10_ots114:20180423235858j:image

 

 

生きているということは誰かに関わることが欠かせなくて、自分という存在が

誰かに影響を与えながら生きている。

 

 

私は彼らを知って、深く知って、音楽を聴きながら、テレビで見ながら、雑誌を見ながら、ラジオを聴きながら、時にはお腹が痛くなるほど笑って、時には胸が苦しくなるほど泣いた。

 

人のことにここまで感情的になれる。

 

それは彼らの存在が私の人生に光を照らす太陽やったから。

 

 

おもしろい、かっこいい、かわいいなんて言葉だけじゃ収まらん魅力と、何より一つずつ夢を叶える姿は眩しくて仕方なかった。

 

諦めと、涙と、葛藤と、様々な思いを乗り越えて4年前の今日を迎えたことを考えると[7人]でデビューしてくれたことがどれほど嬉しいか。

 

 

辛くて、ひたすら辛くて涙を流す時でも、イヤホンから聴こえてくる彼らの声は私を励ましてくれた。

 

彼らのくだらない冗談も大きな笑い声も、私を励ましてくれた。

 

 

 

 

 

私は今日1人の人生を変えてしまった。

 

今日をどう過ごしたらいいのかわからず、辛い現実と向き合いたくなくて、痛む身体を動かさずにじっとしていた。

 

 

こんな私が、これからみんなと同じように笑ってていいんかな。

 

こんな私が、これからも楽しく幸せに行きたいなんて思ってていいんかな。

 

 

誰かを思うことがこんなに苦しいのは初めてやった。

 

 

 

 

心のパズル砕け散って

深夜の帰り疲れきって

曲がり角間違えて知らない道に出た

生きていくことの半分は

壁にぶち当たるばかりだ

残された半分は

それを乗り越えていくためだ

 

 

彼らは長い下積みを経て[7人]でデビューしたけど、デビューを叶えられなかった人たちだっている。

 

芸能界は素人に想像出来ないくらい厳しくて、アイドルは儚いもの。

 

それでもそんな多くの仲間の思いを抱いて、明るく輝いている7人を見ると、私は今できることをやるしかないと思う。

 

 

誠実に、ただただ前に。